猫の快適温度って・・・人間がちょっと暑いな・・って思うくらいなんですって

猫は寒がりだし 風邪をひいたら大変なので
シェルターの室温は28℃設定

イメージ 1

モカちゃん


午前中に お日様が入る窓ぎわは 大人気スポット



イメージ 2

逆光になるので 写真を撮るのは大変

イメージ 3

チビ太くん今週もゆる~く元気でした


猫にとっての快適温度と
お掃除ボラの快適温度はものすごく差があり・・・
とにかく ダラダラ滝のような汗が止まりません

約2時間ほどのお掃除ですが帰ってくると1㎏痩せてます

私はすごく嬉しくてお掃除ダイエットと呼んでいますが
代表をはじめ 他のボラさん達はメチャメチャ痩せているので心配になります

イメージ 4

みんな大丈夫かしら・・・(アビちゃん)


イメージ 5

大丈夫でしょ・・・真夏でも自転車で来てるから鍛えてるのよ  (すみれちゃん)

イメージ 6

根性が違うんニャ (マルちゃん)

イメージ 7

キレイな部屋が良いぞ(トラちゃん)

お掃除ボラは 汗だくで 可愛い保護猫ちゃん達の為に
ただひたすら 
キレイにキレイにお掃除しているのです

早く秋になって~