日曜日 少しお掃除が早く終わったので
可愛い子猫ちゃん達と遊べました

イメージ 1


一番右のナナちゃんは 仔猫ではありませんが・・・
くいつきが良い

イメージ 2



みんニャ 猫じゃらしが大好き

いっぱい遊びたいんだよね~

里親会に来てくれる人達が いっぱい遊んでくれるから
もう少し我慢しようね~



いっぱい遊んだ後はお昼寝タイム

イメージ 3

まだ遊びたいにゃ~

キジトラ姉妹の サツキちゃんと マイちゃん

イメージ 4


この2ニャンは とてもおとなしくて
抱っこすると じ~っとおとなしくしています


イメージ 5

うちの猫達で抱っこされて おとなしくしてる子なんていないのに

可愛い2ニャン一緒のおうちに行けたら良いね


イメージ 6

美人三毛猫3姉妹

ケージの中では 大暴れしてるので なかなか写真が撮れない

イメージ 7

保護したボラさんが カンガルーのポケットみたいな
エプロンを作ってくれて ご機嫌な三毛にゃん

名前が・・・確か数字だったような・・・
はっちゃん・きゅーちゃん・じゅうちゃんでしたっけ
Mさんごめんなさい~


イメージ 8

そして・・・ニャーニャーないてる新人仔猫ちゃん

近所のスーパーの駐車場でなきながらウロウロしていて
ひかれそうになって危ないから保護して下さいと言われ
ボラさんが急いで保護しに行ったそうです。。。

なついています
体中傷だらけだったそうです
捨てられて お家を探し回って 他の野良猫ちゃんに苛められたのでしょうか・・・
可哀想に・・・

捨て猫は犯罪です

ずっと可愛がってくれる家族を探そうね



イメージ 9

ピー君 3兄妹

イメージ 11


イメージ 10


まだ里親さん決まってないようです



仔猫たちは 甘えん坊でなつっこくて 本当に可愛いです

ケージから出ると 大運動会が始まります

いっぱい食べて・いっぱい遊んで・いっぱい寝るのがお仕事です


可愛い仔猫ちゃん達に会いにきてくださいね