ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

埼玉県にある 保護猫シェルターへ
週末だけ お掃除ボランティアに行っています

可愛い保護猫ちゃん達の紹介をしていきたいと思いますので
よろしくお願いします

イメージ 1

先週行ったら ニャンニャン鳴いてる 新入り仔猫ちゃんが なんて可愛いんでしょう~

イメージ 2

あなたは どこから来たの~

イメージ 3

「鳴いてたら 抱っこされて ここに連れてこられたの」

迷子ちゃんだったのね

もう大丈夫だよ~
ここには優しい先輩たちが い~っぱい いるからね

イメージ 4

多分もう10歳超えの 甘えん坊 ちび太くん
大きいのに ちび太くん
抱っこが大好きで お気に入りボラさんをずっと見ていて 待ってます

イメージ 5

多分、最高齢のトラちゃん
ずっと地域猫として 餌やりさんに可愛がられてきたのですが
高齢になり お外での生活は大変だということでシェルターにきました
懐いてるし 食欲旺盛で 穏やかに暮らしています
高齢なので 毛がボサボサになってきてるので
この前ブラッシングをしてたら 大量に抜けてビックリ
良い子にブラッシングされていたので 調子に乗って長時間やってしまったら
怒られてしまいました 

イメージ 6

「たまになら許してやろう」 
ありがとうございます~


イメージ 7

シェルター歴3年・・・
チャオちゃん・モカちゃん兄弟

イメージ 8

そっくりでしょう~

シェルターに来た時は こんなに小さかったんですよ

イメージ 9

先日の里親会の時に チャオちゃん・モカちゃん兄弟の里親にって言ってくれた方がいて
ボラさん全員 大喜びで やっと家族ができて幸せになれるねって言ってたのに・・・
トライアル行って すぐに戻ってきてしまいました
ケージから飛び出して 捕まえられなかったという理由だそうです。。。

幸せになってもらいたいから・・・
本当に家族として迎えてくれる里親さんを待とうね