みなさん、こんばんは😃

IMG_0885

タマちゃん💕可愛い❤️

触れませんが😅💦


久しぶりの快晴にホッと

した昨日と今日☀️

紫外線対策と水分補給

気を付けましょう⚠️


仔猫が産まれて

保護してる団体さんの記事が

イッパイ出てますね💦

hwcにも仔猫が保護されていて

ミルクボラさん宅や

保護猫カフェ内で

愛情たっぷりで

お世話してもらってます❤️

IMG_1077

見つけたぁ😍💕


仔猫は本当に可愛いですよね💕

私も過去2回、産まれたての

仔猫と出会ってしまい

フルで仕事をしてるのに

夜中3時間おきにミルクをあげて

ヘトヘトになった記憶があります😅


仔猫ちゃんの問い合わせも

増えております。

まだまだ小さい子ばかりなので

生後8週齢以降

ワクチン2回接種してからの

譲渡になります!


面会希望の連絡もきていますが

まだ小さい仔猫は

とても弱く繊細なので

不特定多数の方と会うわけには

いきませんので

安定するまでもう少し

お待ち下さい😊


大人猫ちゃん達!

蓮田市役所前の

譲渡会に行きますよ〜!


🐱5月21日(土)🐱

11時〜14時


IMG_0768

「え〜美味しい物くれるニャ?」

甘えん坊代表💕しずちゃん❤️

いくらでもあげます‼️

この前、連れて行こうとしたら

全力で逃げたでしょ、、😅


IMG_1049

「メグリンは行かないニャ!」

ですよね〜😅

IMG_0903
可愛いパックンは行こうね💕
IMG_0909
「断固拒否ニャ‼️」

そう言わずに💦💦
運命の出会いの為に
頑張りましょう‼️

蓮田市みどりの環境課
職員の皆様に
お手伝い頂き
毎回たくさんの方に
お越し頂いております😊

蓮田市は
動物愛護に熱心な方が多く
個人ボランティアさんが
たくさんいて
TNRがとても進んでいます❣️

人にも動物にも優しい
住みやすい蓮田市に
なってきてると実感してます💕


IMG_1144
「しょうがないニャ

モナカちゃんが行ってあげるニャ!」

ありがとう😊

モナカちゃんも一緒に行こうね❣️


蓮田市に住んでない方も

是非、可愛い保護猫ちゃん達に

会いに来てくださいね❤️