みなさん、こんばんは😊
日曜日の譲渡会にお越し頂いた皆さま
ありがとうございました✨
3ニャンにお声がけいただきました❣️

IMG_6317
「良かったニャ〜!」
だらだらのミナミちゃん😅
もう少しやる気出して下さい💦

天気が安定しないので
体調を崩してる方も多いですよね
私もずっと具合が悪くて
早くスッキリして欲しいです!

IMG_6357
「そぉゆぅ時もあるニャ!」
大人ですね〜コトラ君😆💕

IMG_6367
「ゆっくり寝るのが一番ニャ❗️」
ヨナ♀&銀河♂兄妹💕
仲良しですね😆🎶

島忠さんの譲渡会がなくなってしまい
外部での開催が
ジョイフル本田 幸手店さんと
ペッツクローバー東大宮店さん
だけになりました

猫たちを連れて行くのは
とても大変で
猫達もすごいストレスなので
帰ってきてから体調崩したり
する事もあります

でも
そこで出会った人に
保護猫という存在を知ってもらい
家族に迎える事も考えてもらえ
シェルターの里親会にも
足を運んでくれて
縁を結ぶ事ができるので
外部譲渡会の必要性を感じています
大事な出会いを大切にしたいです💕


今週の土曜日は
ジョイフル本田 幸手店で
譲渡会を開催します❣️
IMG_6310
コロちゃんも行きますかぁ⁉️

無理ですね😅

IMG_6329
「よろしくニャ💕」