みなさん、こんばんは😊
もう9月に入りましたね〜🍁
急に涼しくなったので
体調を崩さないよう
気を付けましょう‼️

IMG_6203
「ワシは元気ニャ‼️」
チロ君食欲出てきたから良かった💕
まだまだ長生きして
接客係お願いしますよ〜😆✨

IMG_6207
アイリちゃん💕

IMG_6209
「寒いくらいニャ‼️」
ほんと、、風邪ひかないでね💦

IMG_6251
「ポンちゃんは平気ニャ‼️」
フワフワのロン毛だもんね😆

今週の日曜日は
シェルター譲渡会です❣️

コロナの影響か
天候のせいか
来客数が減っております!
なので
ゆっくり保護猫ちゃん達を
見る事ができると思います😊

本気で猫ちゃんを
家族に迎えようと来て頂いて
みんな可愛い💕可愛い💕と
言ってもらえて嬉しいです😆
でも
みんな可愛くて決められないと
帰って行かれる方もいて
迷っちゃうんだろうなぁって
気持ちわかります。
IMG_5979
甘えん坊の可愛いひよりちゃん😍💕

この子を幸せにしたい❣️
って思っていただけたら嬉しいです

猫ファースト🐱
夜鳴きしたり
なかなか慣れなかったり
言うこと聞かず逃げたり
ごはん食べなかったり
具合悪くなったり
生きてるんですもの
色々あります‼️

大変な事があるのは当たり前で
手をかければかけるほど
愛情が深くなるのです💕

こんな幸せな事ないですよね😊

本気の譲渡会❣️
お待ちしております😆