みなさん、こんばんは😊
IMG_5929
「毎日暑いニャ〜💦」
ホント暑すぎて疲れちゃうよね
のあきちゃん❣️
IMG_5931
「暑いのもイヤだけど
コロナもイヤだニャ‼️」
そうなのよ〜😭
いつかかっても、おかしくない😱
気を付けなきゃね💦

今日は譲渡会だったのですが
来場者なしでした😱
緊急事態宣言が出たせいか
台風のせいか、、
譲渡会中止している
団体さんもあったようで
こんな事は初めてなので
残念でした😭

譲渡数が減ってる中
連日の保護依頼
シェルターもカフェも
子猫でイッパイです💦

家族を迎えようかなと
思っていたら
保護猫ちゃんを選んであげて
下さいね💕


あら、可愛い茶トラくん💕
新入生です❤️
IMG_5855
「つかさ君♂ニャ‼️」
甘えん坊ベタベタにゃんこです😍
IMG_6006
譲渡会初参加なので
おしゃれな首輪をつけて
張り切ってお待ちしてたのですが😅
IMG_6010
「誰も来なかったニャ💦」
次回頑張ろうね😅

IMG_5986
「コトラ君も待ってるニャ‼️」