みなさん、こんばんは😊
IMG_5602
ちょっとミロちゃん〜
何してるの?😅

IMG_5603
「コロコロを守ってるニャ‼️」
ん〜、、、スゴイね😅

IMG_5605
「ミロちゃんは変わってるニャ!」
ジェロ君〜そんな事いわないの💦


IMG_5606
あらミケちゃん💕
良い所で寝てますね😊
おてて伸ばして可愛い😍


IMG_5611
「モネちゃんカフェデビューしたニャ!」
良かったね💕
シャーシャー言ってたけど
シェルター個室で優雅に暮らして
甘えん坊ニャンコになったんだもんね
子猫達と再会だね😆


日曜日のシェルター譲渡会に
お越し頂きありがとうございました!


メチャメチャ暑かったせいか
4連休最終日だったせいか
割と少なめの来場者でした😅
シェルターでは
お声がけありませんでした😭

預かりさん宅から参加した子💕
IMG_5789
モナちゃん💕

IMG_5783
モカちゃん💕

IMG_5774
チャッピーちゃん💕

IMG_5776
うにちゃん💕
ベテラン預かりボラAさんに
愛情イッパイ育ててもらってるので
甘えん坊さん達です😆

IMG_5803
親子で参加‼️
IMG_5846
アボちゃん♀4ヶ月位
おとなしくて可愛い😍💕
IMG_5847
かすみちゃん♀1〜2歳
(アボちゃんのママ)
パステル三毛の美猫さんです❣️
IMG_5848
エリーちゃん♀1歳位
骨折した後足が変なふうに
くっついてしまったせいで
片足不自由ですが
問題なく元気に走り回っています❣️IMG_5807
譲渡会中でもリラックスして
可愛いポーズで寝てました😆

アボちゃん、かすみちゃん
エリーちゃんは
ベテランボラKさん宅より参加❣️


また来月も譲渡会ありますので
是非会いに来てくださいね😊

コロナ対策の為
譲渡希望の方だけの来場で
お願いしております

そして、保護猫を迎える前に
保護猫について
もう少し調べてから来て頂きたいです

ホームページにも
色々と詳しく書いてありますし
このブログにも
シェルターの猫ちゃんの紹介も
しています

全く何も知らずにくる方が
最近多くて
何から説明すれば
理解してもらえるのか
困る事が多々あります😱

家族として一生涯
大切にしてくださる方に
お願いしたいと思っています

自分都合ではなく
猫ちゃんが幸せになるには
どうすれば良いかを
一緒に考えてくれる里親様に
お願いしたいのです

キンプリの高橋海斗くんが
テレビで
「保護猫ちゃんを家族に迎えるって
結婚する位の覚悟が必要ですね」
って感じの話をしていて
一生大切に守っていかなきゃって
分かってるんだなって
本当にその通り‼️と思いました^_^

情報源はたくさんあります
自分でもっと調べて
本気で譲渡会に参加して頂きたいです

ボランティアも皆んな
猫の一生がかかっているのですから
真剣です✨

本気で保護猫ちゃんを
家族に迎えて下さる方
お待ちしてます♪