みなさん、こんばんは😊

優しい家族がみつかった
みやびちゃん&きよはる君💕
IMG_4500
IMG_4504
2ニャンとも足の短いマンチカン
優しい飼い主さんと
仲良く暮らしていましたが
飼い主さんが入退院を繰り返して
シェルターに預かったりしてた子です
IMG_4486
IMG_4487
残念な事に元の飼い主さんが
亡くなられて
みやびときよはるは
シェルターに
引き取られることになりました

IMG_4502
リラックスみやびちゃん💕
IMG_4165
ムードメーカーきよはる君😊

飼い主さんが病気で
不安定だったのでしょう、、
来た時はイライラしてる感じで
心の傷を治すまで時間がかかると
思っていました。。

シェルターにいるので
譲渡会で2ニャンを見ます
譲渡対象にはなったものの
まだまだ先だと思っていたのですが
譲渡会で1組のご夫婦が
みやびときよはるを
家族にしたいと申し出てくれました!
代表もスタッフも悩みましたが
希望してくださったご夫婦は
事情を話すと
「落ち着くまでいつまでも
待ってます」と言ってくださり
2ニャンを託すことになりました❣️

そして、、、
IMG_4903
IMG_4904
IMG_5654
IMG_5648
IMG_5647 
どうですか‼️

この幸せイッパイな姿❤️
お姫様と王子様でしょう😆
IMG_5074
みやびは、あんちゃんになりました💕

IMG_5079
きよはるは、くりちゃんになりました💕


私も代表とお邪魔させて頂きました。
2ニャンともとても落ち着いていて
穏やかに暮らしてるようで
とても安心しました💕
可愛がってもらえて良かったね💖


🐱里親様から幸せ便り🐱

「一昨日、来ていただいた時に、前の飼い主さんのお話を聞かせて頂きました。
私たちは、おばあちゃんに飼われていたと思い込んでいました。
でも、40~50代のお母さんだったとお聞きし、言葉が出なかったです。
私たちよりも若いお母さんが、大病を患っていたなんて。身体がしんどかったり、不安だったりするなかで2匹を頑張って飼われていて、あんちゃん、くりちゃんも、そんなお母さんの癒しになっていたんだと思います。
体調が思わしくない時も多々あって、、あんちゃんくりちゃんも 甘えたいのに甘えられなかったことも いっぱいあったと思います。2匹で我慢して、頑張ってきたんだと思うと、胸が痛いです。。
お母さんが、しんどい時は、シェルターのスタッフの皆さんで愛情いっぱいに お世話していただいたと思います。
そんな、あんちゃんと くりちゃんを、私たちの元に届けて下さった保科代表・スタッフの皆様の思いに報いるように、そして、前の飼い主さんにも 安心して頂けるように大切に可愛がっていきたいと思っています
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
スタッフの皆様、あんちゃん くりちゃんに会いに来てください。
お待ちしております。😺💓」

ありがとうございます😊
また是非遊びに行かせて頂きます❗️
安心してお任せできます

みやびと、きよはるは
とても運が良い子たちです

もし、元飼い主さんが意識不明で
そのまま亡くなっていたら
誰にも発見されずどうなっていたか。

元飼い主さんが
自分の体調が悪くて
猫ちゃんのお世話ができなくなった
時のために
託せる人、当面のお金を
用意していたおかげで
命が繋がったと思います

ひとごとではありませんよね
自分が何かあった時に
大事な愛猫を
どうやって守っていけるか
もう一度考えて
いただければと思います✨

IMG_5683
里親様
みやびとキヨハルを
どうぞ宜しくお願いします❤️