みなさん、こんばんは😊
IMG_5217
「ずいぶん久しぶりだニャ❗️」
まぁ〜可愛い💕
サラちゃん&タマちゃん💕

IMG_5218
「ごまかしても許されないニャ‼️」
はいはい😅
更新遅れてスミマセン〜😅💦

IMG_5203
「もっと可愛いフサちゃんを
アピールしてくれなきゃ困るニャ!」
フサちゃんは
十分可愛いから大丈夫😆❤️

IMG_5204
「コロちゃんもいるニャ‼️」
うん💕甘えん坊で可愛いね😍
入口から見える道路見てるの
好きなんだよね😆

仔猫ちゃん達がシェルターに
来てるんだよね〜😊
IMG_5055
IMG_5059
IMG_5060
IMG_5064
IMG_5087
IMG_5088
IMG_5089
IMG_5090
IMG_5086
ママは怖がりさんで
子育てに疲れてるようです😅


仔猫ちゃん小さい〜‼️😆

可愛いのですが、、
風邪ひいたり、食欲なくなったり
下痢したり、吐いたり
昨日は元気だったのに
今日はグッタリと
毎日体調が変わって心配です😱
本当に1日病院に行くのが
遅れたら命取りになりかねない
仔猫は心配で大変です💦

現在、仔猫の保護依頼が

毎日のようにきます
シェルターもカフェもイッパイです

保護依頼をする前に
せめて自分が出来る事をして下さい

小さな命を
助けるのも、助けないのも
一番最初にみつけた
保護主さん次第なんですから、、